yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日の夢は

一度起きた時の夢

2時か4時くらい

駅で一つ前に住んでいた場所に行こうとする

で、行くと大きな機関車が二つ止まっていた

機関車は見たことはあるけど、乗った事はない

あれ?って思っているうちに通り過ぎていった

間違えたのか、と思い

階段を登って違う場所へ

階段を降りようとしたら、なぜかその階段はしごみたいなのだった

しかも間隔が広すぎて降りられない

で、なにこれ?みたいに思って

一度改札を出てみた

そしたら綺麗な改札があって、こっちから行ってみようかなって

改札をぬけると、そこはカフェでビックリ

カフェを抜けて駅に出るみたい

カフェで何か買いたい人は買って電車を待つみたいな感じかも

なんかお母さんがいて、カフェでなんか買ってた

で、一緒に食べようとか言われた

でも私の分はないみたいな

え〜なんでよって感じで起きた

少し前に起きたんだけど、なんか誰かと話をしている夢をみた

ぼんやり覚えているけど、全部は思い出せない

欲しいけどちょっとそれは無理みたいで残念みたいな感じかも

昨日は出かけようとして、でもなんか急にやる気がなくなってダラダラ過ごしてしまった

今日は行かなきゃいけない系の用事がある

こういう用事って実はいいのかも