yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢をたくさんみた

夢をみた後にめをさますみたいな感じ

1番最初の夢は現実とそうじゃないのが入り混じってる感じ

優しいおにいさんと怖いお父さん

お父さんに怖い思いをさせられて、かばってもらう感じかも

次は楽しみにしていることがあったんだけど、その2日前に死んじゃう夢

なんでよ〜みたいなところでおきた

風邪ひいて咳が出て苦しかったから見た夢なのかもしれない

今日はちょっとした記念日

私記念日とか自分に関係するのは覚えてるんだけど、他のはあんまり。

美味しいもの食べたいなと。

昨日はそういうこともあってお洋服を買ってみた

あんまり着ないような感じのかも

セーターと少し長めのフレアースカート