yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

早過ぎた

今日は2時過ぎかな一度夢を見て起きた

でも目を閉じてるみたいな

夢を思い出しながら、少し寝たかもしれない

夢は、音楽がかかっているような、小さなライブ会場みたいなところにいた

話しかけられて、楽器を持たせられた

音楽に合わせて、ステップ踏みながら演奏してみたいなこと言われた

で、やったんだけど、なんだかつまらない

どこかに行こうとしたら、話しかけられた

真ん中にあるピアノを弾いてと

ピアノって習ったことあるけど弾けない

そしたら一緒に弾くからうた歌ってって

day by dreamかも去年映画で使われてた曲

夢があるからかな

その人と夢の話をした

夢の中で死んだことある?って聞かれてあるけど、そういう場面になると、もう死んだこと設定みたいになってるって答えた

で、その人にも聞いたら、あるって

ちゃんと死ぬんだって

そんな話をしてたらおきちゃった

去年の今頃かな?から変な夢をよく見る

夜もグッスリ長時間寝るのも毎日ではなくなった

風邪をひきやすくなったからかもしれない