yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

早く起きすぎた

今日は早起きすぎた

別に問題ないからいいんだけど

あつめのお風呂に入ろうと思ったら、あつすぎてすぐに出ちゃったという

昨日お昼寝の時にドラマみたいな夢をみた

私も出てるんだけど近くでみている感じの夢

こういう夢をみるようになったの去年から

自分がいない世界を近くでみている感じの夢

覗き見みたいな感じかも

なんでだろうなって思う

まだ死ぬような年じゃないし、別に死にたいと思ってるわけでもないのに

むしろ体調悪くて死にそうな時、こんな風に死ぬのは嫌だなって思うくらい

起きる前もそんな夢を見たのかも

起きなきゃって思って

で、あついおふろ

お風呂に入浴剤を入れてみた

スイートカモミール

あ、この香り誰かの香りだと思って

あ、そうかあの人だって

香水とか時々つけるけどフローラル系の香りが多い

カモミールもいいのかもしれないなって

去年あんまり眠れない時に友達がカモミールティがいいよって教えてくれた

ハーブティとかカフェとかでしか頼まないけどたまに飲むといいのかもしれないなって