yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

久々な夢

昨日は早く寝たと思う、かなり

起きる前の夢はお祭りかなんかのあとかたづけをしていた。外かな、松とかヒノキとかそんなような緑があったかもしれない

で、私は急いでいて、早くしてくれないかな〜みたいに思いつつ、片付けが終わった後、どこかにいこうとしてた

役所?なのかそんなところで手続きして荷物を預けてさあ行こうみたいに思ってたら、おばあちゃんがベンチみたいなところにいた

着物着てポツンっているからどうしたの?って

本が大きくて預けたって

軽くなって良かったって

良かったねとか言って、おばあちゃん大丈夫?って聞いたら、心臓が弱ってたけど何とか大丈夫そうだって

心臓?おばあちゃん心臓悪かったか?とか考えてて、あれ?ってかおばあちゃん死んでるはずなんだけど〜

え?なんでいるんだろなって思ってたら起きた

全く怖くないけど、なんでおばあちゃんフツーにいるのって

しかも綺麗な着物着てた、お出かけ用の

なんか緑の着物が好きでよく似合ってたんだけど、それかも

夢でもちょっと驚いた