yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

亡くなった人ばかり夢にでる

いつからかそういう風になった

いいなって思ってた人達に次々と裏切られてる

もうどこか遠いところに旅立つのもいいかもしれないって本気で思ってる

そんなのが夢で実現みたいな

私が一生懸命支えたいって思う人はどうしようもない人で

私を支えてくれる人は本当に優しい人なのかもしれないなって

すごく好きな人がいて、でも私と似てどうしようもない人

なんとなく繋がってる気がしてたけど最近ダメ

気持ち悪い

自分をみてるみたいで

全てが演技にみえて。

私がそう。すごく大切な人が、亡くなった時

泣いて取り乱したんだけど、途中で演技みたいに感じた、自分で

そのあとはもう演技してた

何やってんだろなって

何のためにしてるんだろなって

人からどう思われようとどうみられようとべつに関係ないのに

可哀想な自分を演じてた

しかもすごく上手に

そんな自分が嫌になる