yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は暇すぎた

ま、色々したけど

昨日ある大物が大物に意見してるのをみた

すごいなって

ちゃんと伝わるの分かっててしてて

直接言えるんだろうけどあえてみんなもみえるところで

その人の事を悪くいう人もいるかもしれない

でもそれを分かった上での発言のような気がしてカッコいいなって

全然違うし、しょーもない事だけど、私も少しだけ真似

以前もしたことあるようなことなんだけど

私の場合アイドルとかグループを応援する時特別に応援する人がいる

で、そのアイドルが仲が良さそうな子もチェックみたいな

こういう時にやっぱり好みがある

結構あ、たしかにいいなって思うことの方が多いんだけど

違って、これはどうなの?ってのを応援してる人に伝わるように、伝わりますようにって

ちょい黒さを含んで

ここもそうだけど、限られた人しか見れない場所で誰とは書かずに

見て欲しくない人はいる

でも見れて怒る人はいないと思いたい

あなたのためにしてないし、あなたの事がどうなろうと私は何の関係もないのでお幸せにって人

去年も絶対見て欲しくない1人にみられた

私の事を家族のように思ってくれていた人

でも私はそうは思えなかった人

疲れた、本当に

私は匿名で書いてたんだけど

匿名で書くときは大抵愚痴も相手も匿名で書く

フェアじゃないから

で、愚痴も書く

それをみられた感じ、しかもストレスを与えてくる本人に

自分は愚痴吐きまくりなのに私が愚痴吐いたのみて、しかもありえない感じで

最終的に逆ギレされたの一年前くらい

今年のはじめもちょっとやめてもらえないかな?ってのあった

あなたの為に書いてるわけじゃないんですけどっていうの

逆ギレしないでね〜って感じかな

私は匿名です

詮索しないでねって