yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

やっぱり起きちゃう

きのうは何時に寝たんだろって

起きたのは2時22分

ゾロ目だなって

夢は覚えてない

覚えてないんだけど

起きて思い出したのきのうのお昼寝の時の夢

あれ続きみたいなのが少しだけあって

夏行った場所に関係あるところに行こうみたいな

行かないよって

えーみたいなの

もうしばらく行かないかなって

場所自体は1度だけイベントで行ったことあるけど

あんまり興味ないっていうか

だったら違う場所行きたいって

全く別の場所行ってえーみたいな

全然違うやん!みたいなかんじかもしれない

昨日はちょっとした記念日で

楽しい日にしたかった

まあまあかな

総合的に

もういくつ寝るとお正月な感じ

新しい年は楽しい年にしたいなって

ここ数年楽しいけど〜強烈なのが多すぎて

穏やかに行こうとしたいんだけどそうならないみたいな

疲れちゃったから