yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢で黄色と赤が出てきて

はじめに起きたの日付が変わって少したってから

見た夢は変な夢

登場人物は知ってる人と知らない人ごちゃ混ぜ

なんかの仕事なのか?試験みたいなのにいて、周りが全部男

一番に選ばれたのは男の人で

黄色な蝶々と赤い傘とピンクなオモチャがでてきた

オモチャはレゴを大きくした感じかも

つまづいて、がっしゃんしたら、近くにいたオジサマ、偉い人みたいな感じ。が、一緒に拾ってくれた

で、起きたのかな

なんか地震があったみたいで嫌だなって

目を閉じてたらいつの間に寝てた

夢をみて、好きなアイドルを彷彿。

起きてみたら3時間くらい経っててびっくりした

で、思い出したのが黄色のアイドルが言ってた言葉

子どもの頃のお話でゲーム機を買ってもらったんだけど、友達呼んじゃダメみたいなの

夢や希望を一つずつ消してくみたいなボヤきなのかな?

これみた時わかるなって

うちもそういうところあって。うちの場合、多分そのアイドルも親が忙しくて、親がいない時は責任持てないから呼んじゃダメって感じなのかもしれないけど、子どもにとっては辛いみたいな。

あと、どこにでも連れて行くお人形があったんだけど、幼稚園に入る前に忽然と消えた

それがないとダメなところがあって、親が心配して隠したんだと思うけど

こういうことされたくなかったなって

せめて一言あっても良かったのにって。いつまでも残る記憶

高校生くらいの時たまたま見つけて。でも、そのままにしておいた

夏にいとこに会った

おばあちゃんがいたから、友達とか家に遊びにきてて

基本アウトドアタイプなんだけど、私に合わせてゲームで遊んでってこと多くて

すごく練習してたのか、すごく上手くなって

楽しいところだけやらせてもらってた

めんどくさがりやで

で、子どもの頃の話をしたら、ゲームで遊んだのだけあんまり覚えてないみたい

私はすごく覚えてるのに

一緒に遊んだのは覚えてるのに

私はいい思い出なんだけど

ゲームが楽しいというよりは、私と遊びたくてしていたのかもなって

最近もゲームをしてて。ハマったゲームは少ないけど、結構ハマってて

親戚の小学生の男の子2人もハマってる

1人は没頭タイプで取り上げられて、私みたいに

もう1人はやるけど、他もうまくやるタイプで

うまくやるタイプにめんどくさくてやってないのあるから、今度やってくれない?みたいに言ったら嬉しそうにいいよって

出来ないことを言ってやって貰えると嬉しいし、小学生の子は

え?そんなこと簡単なのに!やってあげなきゃみたいでやってくれるのかも

相手は小学生だからそれなりにお礼はする

ゲームのソフトとか

ゲームと言えば、少し前に話したゲームオタクらしい人が、昔ムーンってゲームがあってまたやりたいとか言ってたんだけど

なんかやりたいなって

でもプレミアがついてるみたい

どんなゲームだろって