yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日は眠くて

結構寝てる

風邪をまたひいたのか体がだるくて

寝たら大丈夫になったかもしれない

起きる前に夢を見た

誰だろ?子どもが2人いて

お母さんがおはぎを作ってて、遊ぼうって子どもたちに言われるんだけど、めんどくさくて

おやつ食べよっていうんだけど、それ嫌だみたいな

なんだよとか思いつつ、だったらいいよ

みたいに、私が食べるよって

すごく大きいおはぎ

よく考えたら私おはぎ嫌いじゃんって目を覚ます

変な夢

おはぎとか小豆を使った甘味、お赤飯とか嫌いで

好き嫌いが割と多いからどこかに食べに行くような仲がいい友達にはそういうの言う

そういうのじゃなくて、集まりがあるとピンチで

出かけたくないお食事会ってあるなって

結構女子だったら好きでしょみたいなので、嫌いなもの多い

私それ自体がボソボソしているものが苦手で

口の中にいれるとまとわりついてくるようなの

芋系の甘いのとか

どうしても食べないといけないような場ではムリしてたべるけど

そういうような場で平気に嫌いだから食べないとか言えない

人生で数回しかないけど、そういう経験は

好きなものは言えるけど、嫌いなものをあえて声大きく言いたくないっていうか

子どもの頃の給食思い出しちゃう

嫌いなものが多すぎて

泣くほど嫌いなものは食べなくていい

でも食べたこともないのは食べてみなって男の先生が言ってくれて

なんでこんなに好き嫌いが多いか不思議

なんか郷土料理とか絶対ムリなのある

海の幸とかはいいけど、山の幸に好き嫌いが多いのかもと

保存がきくようなものとかか