yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

なぜか

今日知人が財布を落としたらしい

結構な金額でお金も下ろされていたとか言っていた

なんかこういう話知人や友人からよく聞く

あ、私自分の中で知人と友人の線引きはある

友人は二人で食事とか行けるくらいな関係

知人の方が圧倒的に多い

なんか話とか話してるといいことあんまり言わない

ってか困ってる人が多いのなんでだろ

友人の方が困ってる事が多いんだけど

そういうのを結構はじめの段階で話してくる

自分で言うのもなんだけど、そういう時は話を親身に優しく聞いてあげる

これが悪いのかな?

悪いことばっかり話すようになる

聞いてて楽しくない

もちろん楽しい話もするんだけど、苦しい話が重いっていうか

これを年上の友人に話した事がある

その人の場合は私もある程度の事は話すし、その人も。なんていうか全部は言わないタイプ

そしたら言う事で負担を軽くするタイプだよ、大変な人に好かれちゃったねって

聞いてるとこっちまでどんより

こういう人が寄ってくるの

疲れる

そういう人って何考えてるか分からない事言うし

悩み事なさそうでいいねって

は?って思う

聞いてもらってるって自覚がない人

私はあなたの為に自分の貴重な時間を使って愚痴や下らない話に付き合ってきてあげたのに、何その言い草

とか思いつつ言わない

言っても解消されない悩み事が私の悩み事だから

そうそう友達とか離れてみると変な人だったのか、その後なんか余計大変な状況になってるの風の便りで聞く事多い

なんかだろうなって思っちゃう

因果応報じゃない?って

そういうの多い

今日の人もそう

神さまが試練を与えたんじゃないかな?って

いい事ばっかりの人なんていないでしょ

私もそう

ただ最近やめておけばいいのに、なんでそんな事自分でやるんだろ?ってのみた

リベンジポルノとかある

別れた後にバラされるの

これもどうかと思うんだけど、自分でやる人

露出狂だと思ってる、申し訳ないけど

ネットの世界で一度出たものは消えないと思う

自分だと分かるのにそれやってる人いて大丈夫なのって他人事なのか心配になった

私何回か後つけられた事あるから

ちょいいいマンション住んでるから入る前に声をかけられて、ずっと見てました好きですみたいなの

これ断る、怖い思いはしたことない

丁寧に断るから

こういうこと本当にあるのに

例えば裸の写真とか出してる人とか、色んな人との恋愛を書いてる人いたら何かあった時にもそこ叩く人出るのになってやつ。

無関係で居たいタイプかも

何かあると大騒ぎして周りにベラベラ喋る女だと思う

被害者ですって