yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢も見ず

夢を見る前に起きた

昨日ちょっと気になることを調べた

多分そうだよなってこと

当たってた

人って誰かを好きになったりするとどうなるんだろ?そういう話私したことなくて。

中学の頃すごく好きな先生がいて、苦手な教科。

頑張って勉強した、珍しい

なんか私の場合はその人に少しでも近づきたい感じ

自己満足だけど、そうなりたいなって

尊敬しているところ

すごく才能があるアーティストを好きになった時は、その人高音の歌をよく作る人でカラオケとかで歌うと結構大変

でも歌えるように頑張るみたいな

好きな人が作った歌を歌ってる自分みたいな

違う人がいて、私の治したい部分で、その人がそれになって仲間だねって言われた時に驚いた

その時ちょっと持ち歩いてる時期で、食後に飲むお薬を忘れない為にテーブルに出したら、並べられて

私もなっちゃったみたい、仲間だねって

気持ち悪かった

その時もう1人いて、その人に多分まだなってないから気をつけてねってその人に言っていた

私も。だってなりたい人いないと思うやつ。

そしたらその人、毎回毎回テーブルの上に出すようになった

酷くなって嬉しそうにしてた、ってかそう見えた

で、言うのは仲間だね

気持ち悪い

あと全然違う理由で足が悪くなった

私の場合は不注意、その人は生活習慣で

その時も同じだねって

私たち足悪いから沢山あるけないとか他の人に言ってた

ってか私のは怪我だから治るのにってその時は思ってた

でも、痛いのは治ったんだけど、完治してないの

病院の先生もなんでだろ?って

でも、また何かあったら来てねって

なんだろうなってのが多いの

気持ちが悪い本当に

人って好きになるとその人の事考えたり、見たりするでしょ

プラスな気持ちで見てほしいなって

私右利きだからかな

左側に怪我したの

よく子供のころ言われてたことば

ポーとするなって

心ここにあらずって言葉がぴったりなのかな