yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

すごく気持ち悪い夢をみた

風邪ぎみだならなのかすごく気持ち悪い夢

知ってる人が2人出てきた

突然始まった夢なんだけど、体に変な種みたいな形のプツプツができる

赤い色の

すごく気持ち悪い、触ると取れる

なんか知らないけど、もう1人の人が隣のテーブルにいて、その人も同じのができてる

赤いプツプツ

で、やっぱり取れて同じだねって

そしたらその人、やられた!って

私の手を引っ張ってもう1人のところに何故か警察を連れて行った

あなたが食べさせた梅のせいだよねって

梅の中身私たちに生で食べさせたでしょって

そしたらその人そうだけど、知らなくてみたいに困り顔

警察の人も困ってた

で、大丈夫ですって帰ってもらった

そこで、困り顔が木が体の中で育っちゃって大変だねって笑いながら言ってきた

もう1人の人は大激怒して私を連れてどこか家みたいなところに連れて行った

で、その人私しばらく食べ物食べないとか言い出して

え〜死んじゃうじゃんって私

なぜかテーブルにケーキが沢山並んでて、食べようと思ったところに母がいた

それ他にも食べる人いるから5等分してだって

1個のケーキを5等分とかどんだけ〜って思っているうちに起きた

ありえない夢

ちょっと前に同じ仕事をした2人が出てきた

2人ともいい人だったんだけど

困り顔が本当によく困り顔する人だった

なんかこっちがいいよって絶対言わないといけなくなるような理由で楽な仕事をする人

一回二回ならいいけど何回も

そもそも大変なら仕事なんてしなきゃいいのに

って思ったの私だけじゃないと思う

なんか思い出すとあったこともない人の困った話をよくする人だった

で、1度私も知ってる人の事で困った話をしてきた

全部聞いた後、〇〇さんって私にはそんな事しないけどって言ったら、その人の表情がみるみるうちに変わり焦ると人ってこういう顔するんだって顔

言わないで!って

私がダメだからかもしれないからって

ビックリ。言うつもりなんてさらさらないのに。

え?この人こういう話を聞いたら人に話す人なんだって

縁遠くなってた人

もう1人の人はその人の分を言葉はわるいけど、尻拭いしてた1人

尻拭い仲間の私たちその人の悪口言ったことない

でも〜困り顔が困った理由を話してくるたびに、微妙な顔してた

私もそうだと思う

そんな夢をみて起きたらなんだか体を確認

プツプツがなくて安心みたいな

蕁麻疹とかたまになるから、痒いから見た夢かなって思って