yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

おもしろい夢をみた

昨日は始まりは良かったはずなのに、なんか気分も落ち込むような日

最近寒くなって風邪を引いたんだけど、次から次へと風邪をひく

いつからだ?なんて考えたところに嫌な思い出が

もうこうなるとダメ

次から次へと

最悪気分

嫌なことあっても我慢したけどもう最近アホらしくなって

自由人達をみて私もそーしよって

なんかバカらしく思えて

夜は天気が悪いのに月も顔をだしてくれた

少しだけでも落ち着く

夜はすごくおもしろい夢

途中で出会った人たちと旅するような感じかも

おもしろい人ばかりで

なんかラブコメみたいな感じ

映画の世界に入り込んで、エキストラだったはずがまさかのヒロインになれた!

でも、コメディ色強すぎて

大笑いして起きてしまった

また寝てからも嫌な夢は見なかった

お月さまのおかげかも

今日はいい日になるといいな