yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢を見ない日

夢を見る前に起きてしまった

日付が変わってすぐくらいなのか

音楽をかけていてそれが終わるタイミングがわかって

目を閉じて寝たり起きたりしてた

で起きて、撮っておいた番組をみる

私の中で偶然が重なってみれたもの

もう少し前に気づけばよかったけど、これはこれでよかったのかもしれない

子どものころから慣れ親しんだ物語

すごく好きな作品が意外な人も好きだと驚いた

このくらい

何度となく読んだ

私は本がすきなんだけど、常に読んでいるわけじゃないし、難しいのはあんまり

出だし何ページか読んであ、ちょっと読みにくいなってなかなかページがすすまないでそのままっていうのも多い

かと思うと、何回も何回も読む作品もある、その中の一つ

すごく不思議なんだけど、本が必要な時にポンってピッタリな時期に出会うみたいな事多い

で、ありがとうみたいなこと

なんか考えちゃう

うん、父からのプレゼントだと思うことにしよう

しっくりくるから