yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

鞄に本を詰め込んで

昨日の朝頭にぱっと浮かんだ言葉

歌詞だっけ、小説?とか考えて調べてしまったさっき。

エッセイだ

好きだった女の先生が好きだった作家さん

私も何冊か借りて読んだ本

内容はぱっと思い出せないし、題名も間違ってる

を じゃなくて、だけ だった

なんかいいかもしれないなって

だけだと、日帰りで今の季節海とか行って本を読むってのもいいかも

行きの電車で、本を読み、海の見えるレストランで食後に、海に行って波の音を聞きながら、砂浜の上で、帰りの電車で

なんていいかもしれない

短編集とかいいかもしれない

お話が変わるごとに読む場所かえて

今ただ思いついただけ

やるときもあるしやらないときもあるけど

お財布とハンカチティッシュ位でいいかも

スマホはおいていくとか

今の時代に合わない感じが逆に新しいっていうか

ノースマホデイみたいな

今日の夢は海にいた

夜の海をみていた

夜の海ってすごく近くで見たの今年がはじめて

海の近いホテルの露天風呂

遠くを見ているとまるで海の中にいるみたいで、不思議な感覚に陥った

照明もそんなの狙ってなのかな?落とし気味

空と海とお風呂と境界線があやふやな感じで良かった

海の見えるホテルもいいのかもしれない

鞄に本も詰め込んでみたいなのがいいな