yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日の夢は

起きる前のを覚えてる

ちょっと久々な感じがする夢、トイレに行きたいんだけどいけない夢

恥ずかしいからできないよ、私はみたいなの

で、どうしよう、ま、いっかってなって歩いてたらなんか旧館の一室みたいなところについた

ちなみにトイレはなぜかジムみたいなところだった

トイレに行こうとエレベーターに乗ったらジムについた

旧館には3人の女優さんがいた

1人は亡くなった人でもう2人も有名な人なんだろうけど、誰だったか忘れちゃった

私が持っているもので、不良品があって困ってたんだけど、そのまま使おうとしたらこれ使いなさいってくれた

あとの2人は不良品だから会社に話してあげる

みたいな感じだった

自分でできますから、大丈夫ですみたいに言ったんだけど、今言わなきゃみたいに言われてるところで起きた

なんか嫌な夢ではない感じ

むしろいい夢なのかもしれないなって思う