yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

寝ぼけてない時

今は寝ぼけてない

これは起きてすぐ書く夢話とそれに関係するような過去の話を書いてる

もうすぐちょっとした記念日がある

でも、別にどうでもいいみたいなの、むしろ嫌なのかも

記念日って書くといいことだけだと思いがちだけど、違うのも記念日ってまとめちゃう

すごく不思議なんだけど、ある人と会うとそれまで考えてたことがぼんやりして、その人と会うと世界がクッキリ見えるみたいなことがあった

そういう人あと3人くらいいたかも

なんか強い思いが伝わってくる感じ

私を見てみたいな感じかも

でもクッキリしてくると嫌な部分もクッキリ浮かび上がってくる

調子悪いって言ってるのに会いにくるようなタイプかも

長居するし、苦手

一度すごく調子が悪かった時にたまたま連絡をしてきてくれた人がいた

一人暮らしだし、何も食べるものがない時にフルーツとかジュースを買ってきてくれてお金を払おうとしたらお見舞いだからって言ってくれた人がいた

バイト仲間

すぐ帰った

こういうのすごく嬉しい

優しいなって

真似したいなってその時思った

なかなかいない

口だけの人の方が多いから

大丈夫?って聞かれたら大丈夫って言っちゃうし

あと反対に好きだったものが急に色褪せて過去のものになる時は反対にクッキリして見えていたものがぼんやりしてみえてくる

ハマると他が色褪せるほどクッキリしてみえる

前は他にハマるものができて、一つが色褪せて、一つがクッキリみたいだったんだけど

なんか今回ハマるものがないんだけど、色褪せてきた

ハマりすぎてつかれた

クッキリし過ぎて余分なものまで見たからかもしれない

本当に不思議な時間すぎて

偶然ってあるの?っておおすぎるここ2、3年くらい

内容濃すぎて

振り返ることが多すぎて

なんなのって思う

やらなきゃいけない事はやるけど、やらなくていい事まで無理して疲れたのかも

外は晴れて風が緑をゆらしてるんだけど〜風が向くままなんにも考えないでいれたらと

自分で考えれば?って事多くて

マジでやらなきゃよかったことあった

1人の人の為に一生懸命してあげたことあって。

友達と。

話をしてどう励まそうかとかカフェで話をしていて、その人も含めて話をして

なんかカフェのなか大人なのに大泣きしてて

ちょっと恥ずかしいなって思ったけど慰めて

そんな人が私ともう1人の人に私にはもう1人の、もう1人には私の悪口言ってたの知った時、時間を返せーなんて思った

もう1人も思ったと思う

もう1人と愚痴りたかったけど愚痴らなかった

そんなのとも多少関係する記念日

綺麗なものを見たい日