yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日は2回起きた

1度目は日付けが変わって少ししてからか

なんかよくわからないけど、急に物音で起きた

深い眠りについていたんだけど

それから少し怖くなった

けど寝た、いつのまにか

また音で起きてまた寝た

夢はそれから見たのは覚えている

少しあやふやな部分があるんだけど

アウトレットとテーマパークを合体させたようなところで、お買い物をしていた

雨が降ってきて、持ってたレインコートをきた

テーマパークに行ったときにもらったのだった

買い物をしていていたら、なぜかお母さんと妹とばったり会った

一緒にお買い物する?って聞かれて断った、何となく

邪魔しちゃ悪いかなって思って

なんか言われたんだけど、どんどん歩いて行った

聞こえないふりして

で、ついたのエレベーターみたいなアトラクション

アトラクションじゃないと思って乗ったら、宇宙船の中ってこんな感じなのかっていう、無重力世界

すごく高いところについた

めっちゃ怖い、私の他にもう1人女の人がいて

怖かったですねって

ついてビックリしたんだけど下がるには、少し前に見たドバイの空中散歩みたいなアトラクションに乗らないといけないらしい

やだな〜とか思ってたら

係りの人なのか、明るそうな男の人2人組がさあ、行きましょう〜って

スカイダイビングでインストラクターと降りるような感じで降りた

2人の髪型が印象的だった

1人はツートンカラーにしてて、派手。もう1人はツートンカラーなんだけど地味目に

1人は本業、1人は副業でやってるのかもしれない

で、なぜかついたの露店みたいなおじいちゃんの八百屋さん

ってか、大根屋さん、大根しかなくて、え?って

なんか2人組のボスらしい

大根の葉っぱを綺麗にするとか言ってる

なにそれ?って思ってるどころで起きた、なんだろうな夢

自分がやりたいって思ってたようなことが一纏めになった夢かも

別がいいんだけど

起きたら久々首に手が置かれてた、何だろうっての

やだなって

全然関係ないけど、昨日自分のものを見直すと、気になることがあって治したいみたいなのをみた

私は全く気にならないし、むしろそのままでいいんじゃない?っての

個性があっていいのにっての

で、さっき考えていたんだけど、これもそうなんだけど、何書こうとか大きくは決めているけど、その時の気分で書いてる

その時感じたままにだから、時が経ったら違うこと考えてるかもしれない

大きな意味でこう!って思うことがあっても、その時どうなるかで違うっていうか

ちょっとした趣味でお花をやってる

その時に出たお話で頭の中でこれを作ろうと思って作れる人は天才ですよねって話がでた

たしかにって思って、私は違う

まず主役を決めて、挿してくうちにイメージがまとまる感じ

これを作ろうとして作ったんじゃなくて、お花を見てたらこんなん出来ましたって感じ

これ何でもそうかもしれない

大きくは決めておいても小さな事はその時の気分次第だなって

好きなことはわりとうまくいくなって

もちろん失敗も多いけど

で、こういうのあとであんまり読み返さない

書いたあと一度

気になるときは見るけど、書いたら書きっぱなし

今の気持ちは今だけのものだから