yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

早く寝すぎて

昨日は寝る前に夜空を眺めた

お月さまと目が合い安心

なんか安心するんだけど、昔から

今も田舎にすんでるけど、子どもの頃はもっとど田舎に住んでいて高い建物とかないから夜空もよく見れた

親の帰りが遅い時とか外にでてよくみていた

なんか近くとか歩いて

誰もいないし

夢は見た

見たのは覚えているけど、内容はあんまり

夢の話で怖い夢は人に話した方がいいってのがある

あと吉夢と言われるのは話さない方がいいって

少し前に3つ縁起のいいものが夢にでて2つは話した、放したって感じかも

一つははなしてない。3つもあるから2つはだれかいい事ありますようにって

もう少し起きていればよかったなってちょっと思うけどま、いっか

今日は本屋さんに行きたいなって

ちょっと考えてることがあって。