yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日の夢は

少しピンチな夢

子どもの頃に母に教えてもらったんだけど、私はどうしても得意にならなかったもの

着付け

もう、苦手

何回習ってもダメだった。浴衣くらいしかきれない

で、なぜか着物を着るお呼ばれに行って恥ずかしい思いをする夢

もうピンチすぎて人の着物の柄とかを誉めて私のには注目しないでくださ〜いって感じの夢

できたらかっこいいなって思う

浴衣といえば、夏にこだわらなくてもいいかなって思ってた、最近

昔は夏の風物詩だったのかもしれないけど真夏って暑すぎないかって

少し涼しい今くらいの季節の浴衣があってもいいのかもしれないって

春とかも

色は春は華やかな感じので、秋はシックな感じのとか良さげ

着物もいいんだけど浴衣の方が楽チンだから

お母さんに言ったら、は?とか言われそう