yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

お昼寝の夢

今日もなんか変

寝る前に食べ過ぎてお腹がはちきれそうだった

昔からので変な事

なんかいうとそのなっちゃうっていうか

悪いことで、穴を一生懸命掘って落とし穴をつくって、大丈夫な人にイタズラしようって

そこ通らせるために一緒にあるいてさら、自分が落ちそうになって、その人が助けようとしてくれて、結果私は大丈夫で

相手は大丈夫だけど大丈夫じゃないやつある、結構

大丈夫?とか言いつつ、つい笑ってたら大丈夫じゃないよ、全く。

なんで俺がみたいなの

ごめんなさいっていうやっとそこで

で、仕方ないなっやれやれだぜみたいなの

夢はおばあちゃんのおうちにいるところからはじまる

高校生の設定なんだけど、現実とちがう

おばあちゃんのおうちについたらおばあちゃんいなくて

いとこの男女がいた

食べ過ぎてお腹いっぱいでとか言ったら男の方が大丈夫なの?ってしんぱいしてくれた

だいじょうぶくないかも

とか言ってたら、女の方がちょい御機嫌斜めで

そんなのみたことないから

帰ろうかなって

そしたら同級生設定の男の人がきて

一緒に帰ろうって

でも車2台

すぐ近く設定で。その子に私運転できないから私のうちにおいてきて、また迎えに来てって

待ってたらなんか、泣いてた

迎えに来てくれた子がどうしたの?早く帰ろっかって

途中ですごく気持ち悪くなって、休めるところにいこう、何にもしないからって

行ったら

ゲボーって吐いた

で、大丈夫なの?とか言われて

洗面所に連れてかれて、手とか洗ってもらってた

そしたらまた、ゲボーって

もー仕方ないんだから!でも吐くまで食べてお前も悪いよって怒られた

あと何もできないから変な人に固執されるんだよ

周りに言ってたよ、あの女って

やっぱり、そうだよねーってドヤ顔したところで起きた

私が悪いのか?って起きてすぐ思った

なんか変な人に異常に固執されるのナゾ

変じゃなかった人が変になるっていか

すぐに思い出したのが、バイトを始めてすぐの頃合コンの話を男の人達が、していた

中によく話す人がいたから私もやりたいって

そしたらその人がじゃ女の子集めてって

友達を連れて行った

でも私の横にはその人、ずっと

いつもと変わらない

で、また行きたいんだけでって行ったらつぎも

やだなって

話が面白い人いたのに

で帰り送ってくれるって話になっかとき女の子2人ずつねって

ちがう車の方に乗った

そしたらそっちの方が巻いちゃうか?って、つけられてきた

やっぱなって

なんかいつも隣の男の人が私はダメって言ってたらしい

なんもないのに、好きとかもなく

で、弄んじゃダメっていわれた

そんなつもり全くなかったのに

それ思い出した

私が悪いのか?って

こういうのが多い、子どもの頃からそう

お兄ちゃんの隣は私って感じ

何これって

寝る前に考えてた

いつものところでお願いしたんだけど、あれ?その日から神さまいないじゃん!って

えー?ってなってた

でも、調べて多分大丈夫みたいなの

それみて安心しそうなのみてみたらこれ

人生で何回か言われた言葉を思い出す

女の人に言われる

できないって平気で言えていいね、私は言えないっての

なんかそつなくできるんだけど、あんまり尊敬できない年上の女の人に言われる

学校とかバイト先で

一応やるんだけどなって

やった上でできません、どうしましょう?って聞く

ではこれをやってくださいって感じなのに

バイト先とかはできそうじゃないので、ダメでしたらやめておきますっての

じゃそうですね、って時と大丈夫ですよっての

了解もらってるのを、あんまり関係ない人に非難されるの本当にナゾ

ただ夢の話は食べすぎの話だから食べてすぐ寝るのはやめようと思った

なんか寝ちゃう横になるといつのまにか