yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

人それぞれな事

今日好きで勝手に応援している人がテレビに出て、やっぱり好きだなって思った

有言実行がピッタリなタイプかも

決めたらやる、苦手な事でもって感じかな

でも、譲れないところは譲らないからって

私有名人とか顔でいいなって思うことはあるけど、ハマって行くのは別のところ

性格とか好みとか自分が好きなところとか

私声が重要

なんか落ち着く声とそうじゃない声ってある

なんでだろ

女の人の声は苦手

おばあちゃんっぽいのんびりした声は好きだけど

自分がそうだからだと思うけど、甲高く喋る声が苦手

家ではそう、親戚とかも

わざと乱暴みたいな

外ではおしとやか

じゃ本当の声は?1人の時なのかなぁ独り言いう

そういえば、バイトは高めで出すんだけど、喉の調子が悪かった時に女のお客さんに声褒められた

甲高いの苦手な女の人居ると思う

まず声がいいなって思って調べてくとどんどんって感じかも

性格は自分が恥ずかしがり屋なんだけど、そうみられなくて。

同じような人みるとわかるって

有名人の人とか特に

そういうので好きになるなって

あと、自分にないものがあって、相手ができないものが自分ができるってのが最高

見た目も大事だけど

私、洋服とかこだわらない人が好き

私が選びたいから

こだわる人はこういうの着てとか言われるから

やだよっていう未来が分かるから

人それぞれだなって

見た目で選ぶと見た目に変化あった時に愛せますか?って感じ

そういうの本で読んで

モンスター百田さんの

見た目にものすごくこだわる女の話

気持ちが全く分からない女の話だから読んで良かった

ドロドロすぎて私と正反対な女の話