yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

おばあちゃんを感じるところへ

今日はおばあちゃんのところに行ってきた

何度も行った場所なんだけど、それを忘れていて今年たどり着いた場所

平家と宇宙の神様がいる

なんかやっぱりピッタリきちゃう私だなぁって

嵐の相葉ちゃんがコンピューター発動みたいに頭からピコって出ました!とかやってたのみて似てるって思ってた

孔雀の話とかしりとりの話とか1人しりとりしたのとか

似ているかもしれないなって

で、翔くんが寝言かなぁ、相葉を寝かせてとか言った話がある

翔くんって特に大野くんと相葉くんに優しい気がするの気のせいかな?他の2人は自分に似ているからかもなんて思ってた

同士って感じ

話は戻って同士みたいな人と自分、弟と双子の兄の事をお祈りした

神社で

こういうのって人のは叶うと思う

健康で幸せにって願う

私のは今回はムリかも

知らずにやった事は大丈夫だと思うけど

完全に相手が悪い事なんだけど、なんか変な力持ってるような人って稀にいる、私は女だけ

1番は関わらない事

関わっても当たり障りないようにするのがいい

嫉妬とか恨まれると共倒れになる

有名人とかもそう

女の人のファンがいる人って霊みえるとか言う人多くないかな?

私は見えないんだけど夢で怖い夢をみる

例えば女の人のファンが多い人が恋人できたりすると、叩くファンがいる

おかしい!

でももっとひどいのは相手の事を執拗に恨む女

いる、そういう人の恨みをかうと大変

それを大丈夫にしたくて行ったんだけど

ダメ〜って感じなの発見して少し笑った

なんだろ?

私ってギャグの星の下に生まれたのかもしれない

そんなに大きくしなくてもわかります〜って感じ