yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

男になる夢を見た

昨日の朝、ちょっと心配な事があって自分の体を抜け出して敵陣観察みたいなことをする夢をみたんだけど、自分の体に帰ろうとベッドまでふわりと飛んでると、カモンみたいに男の人がいて

あれ?そこ私が寝ている場所なのに〜って夢をみた

すごくびっくり

そんなこともあってか、さっき見た夢はもうもはや、男になっていた

ドライブをしていて4人くらいかな?モテる自慢していた

結構モテるでしょ?とか言われてそんなことねーよみたいな

で、どこかの駐車場について買い物をするんだけど、白人の女の子がいて可愛いなって思ってたら

急にトイレに行きたくなって、トイレに入ろうとしたら女トイレで、自分も女の姿になってる夢

びっくりしておきた

変な夢すぎる

昨日寝る前に色々考えていて

理系の男の人って純粋だから割と人に騙されちゃうことないかな?って

理系が得意で読書とかそんなに好きじゃない人に多いかも

か、好きでもドロドロしたミステリーとか読まないタイプかもしれないなって

私もあんまりそういうの好きじゃなかったんだけど、4、5年まえかな、急にそういうのにはまった時期がある

真梨さんとか

もーヤバい男女がでてくる

大人な世界

で、読んでおいて見ておいてよかったなって思うことがあった

人にそれ素敵ですね!って言ったらお世辞だと思うけどありがとうって言われた

お世辞じゃないです、私はお世辞は言わないのでとか言ったらそうなの〜珍しい、ありがとう、ごめんねって

あ、こういう風にとる人多いんだって

あと、お世辞で褒めてるんだって思った

そういう集まりで

どういう家に住んでるとか家族の職業とか人付き合いに必要なのか?

その人本人がどうかじゃないの?って付き合いたい

よく家族ぐるみとか言葉あるけど、それ苦手

小さい頃お母さんが社交的すぎて色んな大人にあったから

私を褒めるとそんなことないですよ、とか言うお母さん

すごく嫌だった

居心地悪すぎて

お世辞だったらもー誉め殺しってくらいお互い褒め合えばいいのに

コメディみたいで、そんなのは人間ウォッチングしたくなるかも

まだ褒めるところありますかーあ、爪の形いっておきますか?とか司会者になりたいかも