yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

よく寝た

今日はよく寝た

途中で起きたけど寝た

覚えてる夢は二つ

一つは高校生の時の友達がでてきた

はじめて夢にでてきた

一時期いっしょにいたんだけど、女の子っぽい子だった

いいんだけど、めんどくさい

なんていうか、お世辞で褒め合うのが好きな子

褒めるっていうかいいなって思うのは、いいっていうの好きだけど、思ってもない事言うの苦手

目みると分かるのに

嘘か本当か

目が泳いでますよ〜って、平泳ぎかも、そういう時の目の人

かえるみたい、キモっ

あ、夢

その子が親を連れてきて、なぜか食事風景を見学させられた

褒めるところ、褒めるところって一生懸命考えて

お父さんの服がなかなか良かったから、センスいいですねってお父さんに言ったら、その子がこれお母さんが選んだよね!ねえ、お母さん

みたいになって

あ、そうなんですね、センスいいですねって夢

起きた

めんどくさいなって思ってたら起きた

次の夢もめんどくさい

なぜか子どもを預かって、道のど真ん中で寝かしつけをしてる

なんで私が

ものすごく元気、ねなさそう

めんどくさいなって、その辺に落ちてたシャチのぬいぐるみを隣において、逃亡しようとしたら泣かれた

なんか、千と千尋にでてくる、坊みたいな子

行ったら泣いちゃうぞって感じかも

ふてぶてしい赤ちゃんだった

私子どもの相手とかちょー苦手

なのによってくる

小学校高学年の子くらいだったら1時間くらい

学年が上がるごとに30分くらいの追加で相手できる感じ

子どもの扱いかたよくわからない

したことなくて