yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

めっちゃよく寝た

昨日はお昼寝が少なくて起きていたいのに寝てた

いつ寝たか分からない感じ

寝てる時色んな意味で活動的らしい

寝言とか色々、昔から

夢は覚えているのは二つ

一つはなんか先生をやってるみたいなんだけど、途中で自分の格好にビックリ

SF映画に出てきそうなミニのワンピにロシアの人がかぶるような帽子をかぶってた

ワンピは硬い感じ

夢の中でえ?未来型アイドルみたい、やだ〜とか思ってたら起きた

見た目変わってたかも

で寝た、なんて夢みてるんだろ?って思いながら

4時過ぎに起きたんだけど、その夢はちょっとよく分からない夢

なんかバイトをすることになって車で行かなきゃ行けない

夢の中の私は車に乗れる設定で、大きな橋を渡ったところにある仕事場に行かなきゃ行けないのにダラダラしてるみたい

ちょうどお母さんが働いてるところの近くで

乗せて行って貰えば良かったんだけど、お母さんは朝早く仕事に行ったから自分で行かなきゃいけない

えーやだな〜とか思ってて、仕事内容みたら水着でやる仕事みたい

マジで嫌なんだけど〜とか言ってたらサイズは各種揃ってますって書いてあるからいいじゃんって

あと30分しかないよとか言われて嫌すぎるって思ってたら起きました

変な夢

私変な夢しかみないのかも

今ちょっとぽちゃってて、人生で3回くらいぽちゃったなって昨日考えてた

1度目は高校生の時に

気づいたらありえん体重になってた

よく身長引く−110がモデル体型とか言うけど、身長引く−100位になっててある日突然誰これ?ってなってダイエット

身長−115位にした

なんかはじめるとストイックになっちゃう

絶対やるって決めたことはやるから

嵐だろうがなんだろうが走るみたいな

付き合わせたわんちゃんごめんって感じ

わんちゃんすごく私に懐いてくれてたんだけど、ダイエットした時の散歩ってか町内周遊ランニングに誘う時マジかよ〜って顔してた

なんか人間みたいなわんちゃんで分かりやすい

ってか何となく何考えてるのか分かるわんちゃんだった

子どもの頃から遊んでいたからかも

どこか行っちゃったわんちゃん

探したのにいなくて

わんちゃんはもうかわない

私のわんちゃんはその子だけだから

面白いわんちゃん

グルメで音楽も好きでサイレンとか5時の音楽が流れるとテノール歌手みたいに歌ってた

私がたて笛好きだったんだけど、メヌエットかな?吹くと嬉しそうだった

おお〜ん🎶とか空を仰いで歌うのみると、吹き出しそうになるけど、たて笛吹くみたいな感じ

で、おわると頭ナデナデしてお菓子とかあげてギュッて

なんか弟みたいで可愛かったなぁって

イタズラの方がよくしたけど、たまに優しくしてあげてラブラブタイムしてた🎶