yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

青空の下

今日は少し散歩をした

書いてスッキリしたのもあるし、体調も気分も軽くなって。

お昼を食べたあと。

歩いているともう秋なんだって

葉っぱが落ち始めている木をみて

途中桃色の姫ツバキっていうのかな?一つ咲いていた

オキザリスのピンク、コスモス、ニチニチソウもまだ元気にさいていて

公園の近くを歩くと大きなドングリがたくさん落ちていて

ふっと上をみると青にお日さまの光が綺麗だなってパシャっと

結構風景とかとるの好き

見るのは昔から、風景は最近よく撮ってるなって

自分が見たものを誰かと共有するのもいいのかもしれないなって思って

結構歩いたら疲れて、少し寝た

音があると安心するタイプ、あと灯りも欲しい

なんか怖くて

昼間でも電気をつけちゃう

日当たりはそこまでよくないから