yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日は夢をおぼえていない

昨日はなかなか眠れず、何となくそういう日ってある

気にしなければいいんだけど、聞いちゃうと気になっちゃう事ってある、それ系

ちょっとわからないことがあって

私の場合何かに興味を持つと色々調べたりするんだけど、噂話とか好きな人とか頭の中どうなってるんだろって

前に芸能人の噂みたいなのをネットで見たことがあって

悪い噂話書く人がいた

もうずっとなの

なんかされたの?って思うレベル

そういうのよく聞く

熱愛報道がでると騒ぐファン

すごく応援してたくせに、うちわを道路に投げ捨てそれを平気で踏んでくみたいな話

これをファンの方が正しいみたいに得意げに話す人たちがドン引きしたことある

人の写真、しかも自分が好きで応援してた人の顔写真付きのうちわを土足で踏む人の気持ちの方がわかるの?って

おんなじようなことってあるなって