yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

ちょっと色々行こうと思ってたんだけど、めんどくさくなっちゃって食べたかったもの食べるくらい

移動で電車使った

何かを食べに行く目的で電車移動するのっていい

好きな漫画でそういうのみて、子どもの頃読んだ時大人になったらやりたいなって

高校生の時にバイトとかやりたかったんだけど、バイト禁止の高校で。

受験の時に行きたかった土地の大学を受験した

いいホテルとってもらって、初めて1人でホテルのレストランでお食事したのいい思い出

ファーストフードとかも好き

夜はファーストフードのお持ち帰り

なんか夜は家でのんびりと食べたいタイプかも

子どもの頃とかテレビとかつけちゃダメだったけど、つけてのんびり食べるのいい

で、ね〜

お風呂入ってまたいつのまにか寝ちゃった

起きる前の夢はおじさんがでてきた

おじさんの運転する車に乗ったところ

あれ?おじさん心臓悪いよなって、運転している時に発作とか起きたら嫌だなって思ってるところでおきた

今日はお出かけしたい