yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

ダメダメな日

昨日はダメダメな日

雨降るしお腹の調子悪いし

行こう、やろうとしてた事全くできなかった

自分のこと振り返っちゃうような日かもしれない

ダメだなって

すごく疲れていたかもしれない

起きた時首が痛い

昨日ブラブラ街を歩きながら色々考えていて

考えすぎたのかもしれない

歩道を歩いていたんだけど、バイクに乗ってたジーさんに後ろからどけみたいに、声でファッみたいに言われるし

ってかバイクで歩道走ってるんじゃねーって言いたかったけど言わなかった

もー変な人すぎるから

怖いから、バイクで轢かれてもやだし

順番抜かしとかマナー違反は自分に関係する場合には注意するけど

イライラしちゃって。色々と

やけ食いした

でも、変なのは食べない

好きなものをお腹の調子が悪いし、あんまりお腹も空いてないのに食べちゃったみたいな感じ

夜は自由な日

テレビとかつけながら寝たんだけど、いつのまにか寝ちゃったせいでたまに頭にテレビの方に行ってたかも

フィギュアみたんだけど、すごいなって

綺麗に優雅に見えるけどここまでくるのにすごくすごく努力したんだろうなって

あと、お風呂に入っていて考えていたのは、どの教科も良くできて、そういう人って私の知ってる人、男ばっかだけど、は、我慢強いのかなって

私ダメ、わからないって思ったら全く

物理とか本当に分からなくて、意味がわからない

そういう教科はテスト勉強全くしなかった

できないし、やってもできない

あと得意教科もテスト勉強全くしなかった

意外とできるから、授業以外でも知らないうちに勉強してたからかも

で〜高校生の時とか自分の苦手が得意で、相手の苦手が自分の得意って言うのは教えあうときよかった

やっぱり男子

女子は聞いてくるだけ、これわかる?って聞くと分からないって

聞くだけ聞く人が多かった

友達運悪い

利用してやれって人が多いのかも

一方的にって違うよなって、そういう人にはその後はピシャリしちゃうかも

同じことする

わかるけど分からないって

で、相手が被害者ぶるという

自分のやったこと忘れちゃうの思い出させてあげたのに、イジワルされたーとか

笑えないバカが多い、なんでだろ?

色々考えてた

私も酷いこと言ったりするけど、マジで自分から仕掛けることないのにって