yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

すごい夢をみた

同じような夢を見たことある

何回か

その夢

ここから先は妄想小説みたいな夢の話

双子のきょうだいがいてもしその2人がお互いを好きだったらどうなるんだろうって

色んな形でそうならないように修正されていく

でも結局また

同じようになる

そういう夢を見た

ちょっと書けない

最後は2人とも喉にかみが絡まりつくように息ができなくて

でも一緒にいたくてどうしよっかって夢

不思議な夢をみる

体調が悪くてでも大丈夫なんだけど

そんな時におじさんも似たような症状で

でもおじさんは私を心配してくれて

おじさんは私にお母さんを見ていたのかなって

顔は正直そこまで似ていない

体型とかも、お母さんの方が背も高いし、胸も大きい

親戚の血の繋がった女の人はみんなそう

お父さんのお母さんは見たことないけどその人に似たのかもしれない、体型とか

古いお家の人、旧家とかかも

関係ないから全然いいんだけど。そういうおうちって色々しきたりとかあって大変だろうなって

お母さんのおうちは厳しいけど旧家とかではない

戦争前後なのかな?お金の価値が変わってしまって、戦争の時もいいものを食料に変えたりしたって

お金ってイマイチ信用できないのかもしれない

前にインド人の十代の子がお金が貯まると金を買ってるってテレビにでていておばあちゃんやお母さんとおんなじだなって思った

ご先祖さまが教えたのかもしれない

でも私は金はあんまり

プラチナの方が好きだし、小ぶりでいいから石がついたネックレスとかつけたい

話が脱線した

雰囲気がお母さんに似ている

目が似ている

なんか変な人に好かれることあるんだけど、なんでだろ?って調べてて

なるほどってことあった

目の周りにホクロ調べれば分かる

もーなんかエロいと思われる事が多いかも、そういう人は

なんなんだ!

ま、妄想はエロかもしれない