yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

眠れぬ夜に眠れなくなるような話が

色々と頭に浮かんでくる

うちのおばあちゃんって優しいくて信心深いんだけど、怒ると怖すぎる

効きすぎることするんだけど、色々と

たとえば人にしたのは、子ども同士の喧嘩で弟の。

その子の親が一方的に弟が悪いみたいに言って電話をしてきた時に

そこにいたわけでもないのに、自分の子どもの言う事だけ信じてこんな電話してくるんじゃない!って電話をガチャ切りしたらしい。

たしかにって思う。

男3人も育ててるから慣れてるのかもしれないなって

おじさんとか喧嘩の武勇伝とか話すような人だったし

喧嘩上等って感じか

口も達者、空手やってた

だからこそ急所は狙わない、やられたらやり返すみたい

で、私がされたのは怖い話

今思うと女の人の話が多い

女の人の恨みをかって、呪い殺される話とか

寝ないとされる

もう出だしだけで怖い

顔が怖くなる、顔芸から入るから

色々聞いてじゃあそういうのが来なくなるのはどうしたらいいの?って聞いたら

ムリだって

近くまではくるよって

中に入られなければいいとか言われたんだけど

家の中になのか、自分の中なのか、夢の中なのか聞いておけば良かったなって

怖い話を本当によくされて

女子はそういう話が好き

嘘か本当か分からない

私は自分で見たものしか信じないところあるから

不思議を見てしまった

怖いものを見たことがある人と縁切りしてから

夢ではそういうのよく見る方だったんだけど

やばい自分が気づいていないだけで私の周りにも変なのいるんじゃない?って

怖くはないものだと思う、近くは

遠くが怖いのとにかく

なんて怖い妄想が頭を支配

そんなのばっかり見たり聞いたり読んだりすると、呼ぶみたいな

こわーい