yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

夢の中だと思った

夢の話をさっき書き終えた時に、なんかふっと思ったのは自分が考えてもいない人でトラブルがあったりする人出てきちゃダメなんだなって

そういう事がある

よく

で、そういう夢を見るとその人に出会う事がある

女の人に多い

明らかに敵意を持ってるだろうなって人や困ってる事がある人が多いかも

波長が合っちゃってって感じかもしれない

マイナス、やっかい

逆に考えてなのはプラス、会えなくても見ただけで嬉しいみたいなの

アイドルにあえる

こういうのあると思うんだけど

怖い夢を見るのとか誰が出てきたか覚えておいた方がいい。自分が思ってもないのに見た場合は

思ってだとしたら、そうなって欲しくないみたいなのかもしれない

そういうのがあって

お姉さんがまた不思議な人で、怖い思いをしたらしい

なんか女の人に嫌われる

ポワンとした見た目、性格で

私はわりとおっとりして見られるけど、演技で猫かぶってるけど性格実はきつい、男友達と私に何かした女に対して

で、すごく気が合う

その人にちょい夢の話をしたからかもしれないけど私の変な夢をみたらしい

いつもは教えてくれるんだけど教えてくれない

そうとうな夢なのかもしれない

同じようなの私見てるかもしれないなって

自分の夢で自分が最悪な夢は言えるけど、人のって本人に言えないみたいな感じかな

怖くて起きてたんだけど、本をみつけた

あやしって小説

江戸時代が舞台の女の怖いが詰まってるかんじかも

私なかったのじゃない

お母さんかな?表紙が渋めだし

読んでみようかなって

ちょうど江戸時代の勉強しようと思ってたからピッタリで