yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

お昼寝をした

なんか寝てると喉元が苦しい、最近

ギュって感じ

昔から喉を締め付ける感じっていうかなどの周りになにかまとわり付くのが苦手

前世首でも締められたりして死んだんじゃないかって思うほど

タートルネックとか、ネックレスとか

結構珍しい

だから服は襟口が大きめのにすることが多い

で、洋服とか私結構こだわる

地味なのとかあんまり着たくない、色はいい、地味な色でも形がAラインのワンピが昔から好き

ジーンズもいいんだけど、あんまり。

ジーンズはじめて履いたの高校2年、修学旅行の持ち物で指定されたから

キュロットは持ってたし履いたこともあったけど

なんでこれ書いたって言うと、仲良くなると聞いてくる人いるから

パンツ派の人達

なんか意地悪な感じで聞く

私はそういうのきれないとか、もういつもそう

着れば?って言っても不細工だからとか言って

これハイレベルな嫌味だと思う

綺麗だけど着ないみたいな

それ似合ってるとか可愛いねとか褒めるからフツー

褒めない、イジワルハイレベルは

苦手なの

自分の方が絶対趣味いいみたいに思って

そういう人達っていうか、されたことなんだけど、

絶対に買い物付き合ってとか一緒に買い物行こうとかいわれる

もー長いし、これ似合うから買えば?とかうるさい

買わない

買い物って私いいなって思ったら、試着即買い

最近は人の意見も取り入れるようになった店員さん

ふわっとしたワンピとかすすめられる、やっぱり

多分体型見てだと思う

昔から胸が乏しくて

今はぽちゃっとしてるから普通の人位はあるんだけど

小さい

本当にコンプレックス

高学年になるとお下がりが回ってくるように

同学年のいとこから

胸が大きくてはいらないとかの理由

おばさんが私の胸を触り、ペタンとしてるから長く着れるねとか。

制服作りに行ったら胸ないねーとか

同級生にも先輩にも

ふつーに言うんだけど

デブとかブスとかと同レベルの悪口って気づかない

顔や体型の事ディスる

自分を棚にあげて

自分がいけてないと自覚してる場合は男をディスる

直接じゃない

女だけの集まりで

私頭にきたら女だろうが男だろうが本人に言うけど

ブスとかいわれた事ない

言われたら心が折れるからかなり機関銃トークでその人の悪いところを言ってやると思う

そういうのオーラが出てるのか直接言われた事ない

直接言わなければ男なんて放っておく

私も嫌いだから大丈夫だよって感じ

勝気

あ、夢の話だ

昔からなんか女にされると男の人にこういう事された、でも仕返しすると怖いから話聞いてっての多くて

親戚とかバイト先とか学校とか

バイト先では学校の、学校ではバイト先のをいう

やっぱり卑怯なことしたくないから

夢は何個かみた

はじめのはベッドに寝てたら、誰かにイタズラされて起こされるんだけど、起きない

そしたら電話が鳴ってお母さんが電話にでた

お母さんよそいき声で話してるから指噛むというイタズラ

結構我慢してて、でも痛かったのか途中でコラーって

笑ってたら笑いながらおきた、キモい

寝て、次はお肉を食べなさいって耳元で言われた

これもお母さんによく言われた

貧血家系だからかも

疲れたり、睡眠不足だとパタリってなるかも

ま、女の子の日は絶対食べる

タートルネックの話なんだけど私のタートルネック嫌いって仲良くなると知ってる人多い

寒くない?からの答えるのでちょっと面白い話があって

書かないけど

首が弱いの知ってる

でもあんまりそういう自分の弱点言わない方がいいのかもしれない

持病とか

恨まれたら悪くなれとか思われそうで