yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

何回か買い物に行った

普段全く運動してないから、ただ歩くだけで運動になるという。

1回目は近所すごく。行ったんだけど、途中で気づく足元おっさんサンダル

上のワンピと絶対似合ってない

どうしようと悩んでそのまま買い物に

近所のおばさんが、何人かいる

気づかないフリをして買い物から帰る

よかった話しかけられなくて

話しかけてくるおばさんじゃないからよかった

夕方、その後も三日月が綺麗だった

でも私満月が好き

まあるいお月さまが。

子どもの頃からそうで

そういうところあるかもしれない

で、言っちゃう

例えばアイドルとか

友達との会話で

ここがいいとか褒めまくる

そうするとたまにいるんだけど、ディスってくるやつ。

もーこういうのがダメ

言われると言い負かしたくなる

私はすきなんだよ、お前も自分の好きな奴の事だけ応援してろ、デブっ

とか言いたくなる。最後に効きそうなのつけちゃう

その後は当然ハブられる、チーンって感じ

チーン

今日は起きてすぐマントマンの事を思い出した

私が勝手に呼んでただけなんだけど

中学生の時友達とかえる通学路じゃない道にいた

歩いていたらコートみたいな長い上着を着ているマントマンが歩いてきた

すれ違いざまにバッって

コートの下は全裸だった

で何事もなくあるいていった。

え?って友達と2人で振り返った

何事もなく歩いていた、振り返る事なく

なんかどっちかって言うとカッコいいのに変態だなって

なんなんだ?って忘れられないマントマン

たまに変な性癖の人いるよなって

そういう人に好かれたら大変だろうなって

マントマンさー女の子1人で歩いてたら襲うのか?

でも逆にそういう噂を聞きつけたゴリマッチョみたいな男に襲われたらどうするんだろって考えちゃう

ホモって結構いると思うんだけど

歴史とかでもそういうの聞くし

となんなんだ?なんでこんな話になるの?教えておじいさん。

月といえば、私は月が好きで写真撮るんだけど、親戚の女2人にやめればって言われた

1人は一緒に撮らない事にしているって

オカ女なのにオカルト話が嫌いな子

もう1人は撮るの自体をやめればって

フツー人間でオカルト好きなのかもしれない

こういうの言われるとやりたくなるの、なんでだろ?

やってみた

ら、不思議を見ちゃった

自分の目じゃないからイマイチ信用してないところもあるけど

満月またやりたくなっちゃう