yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

今日の夢は

海の見える砂浜を歩いている

そしたらすごく大きな波が押し寄せてきた

濡れちゃうって思って近くにあった海の家みたいなところへ避難する

大きな波はお店にまで入ってきて流された街に

街を歩いていてちょっとあやふや。

誰かにあってなんかの会場に行った

大好きな女優さんがいて。その女優さんがたぶん女優をはじめた最初の頃から知ってる

綺麗な人

役柄もすごく好き

変わった役をやることが多いんだけど、それがぴたっとハマるというか

その女優さんとのり巻きつくってた

パッと簡単に出来ちゃいますって

外国人の人たちに振る舞う何かのパーティーなのかもしれない

楽しい夢

一度起きた

なんか人間からイグアナになって気持ちが悪い生き物を退治するイグアナ人間もでてきたかもしれない

イグアナに変身っみたいな感じかな

ワニかも🐊

お疲れ様です、みたいに挨拶した、田んぼのあぜ道から

起きた

で、すぐにこれを書いている

見たまんま

波に飲み込まれる夢は何度か見たことがある

そういう時は必ず友達と一緒だった

ストレスで喘息がでて胸が苦しい時に見る夢なのかもしれない

今日は1人だった

まわりに人はいるけど知らない人ばかり

でも濡れちゃいますよねなんていいあうみたいな感じかも

ストレスはあんまりない

ただしばらく会ってない人から喘息大丈夫?みたいに連絡が来た

どう返信しようか悩んでいてちょっと大丈夫じゃないから

短いお出かけだったら全然平気なんだけど合うとやっぱりお互い話すこともたくさんだし長くなる

長時間のお出かけはちょいムリな体調

風邪がなかなか治らなくて

治ったかと思ったらまた違う風邪みたいな

運動とかしないからかもしれない

なんかできなくて

一昨年くらいからそうかもしれない

何かやろうとすると出来ない、家にいなきゃいけない状況、体調になってしまう

ムリしないで家にいろってことなのかもしれない

あ、波に飲み込まれるのは、子どもの頃そういう体験をした時苦しかったからかもしれない

海にいて、浮き輪をつけてて大きな波が来て、波に巻き込まれていつのまにかすごく流されてたことがあった

おとーさーんって助けてもらった

泳げないあんまり

それをお母さんがおばあちゃんに話したらしくて

浮き輪をつけて入らなきゃいけない子は海に入らせたらダメだって言ってた

私には浮き輪を信じちゃダメだよって

空気抜けた時の事を考えてみろって

親子でおばあちゃんにギャフンされるという

お母さんも泳げない人

おばあちゃんもかも、なんとなく

いい気になると、こういうギャフンが時々待っている

調子に乗ってるんじゃないよ、若造がって感じかも

私たち女なのに

なんか性格が一般的な女の人っぽくない

男が多い家系で、男の子を育てるにはその子を強くするために自分も強くいなきゃいけないみたいなの聞いたことある

私これ聞いて絶対ムリーっておばあちゃんにいったことあるかも

出来ないわーって

おばあちゃん、は?みたいな顔してたかも

やってもないのにって

でも考えれば出来ないことわかるのってある

やってもダメなやつ

でもやらされて、やっぱり出来ない

人間一つや二つくらい出来ないものある

できなくて劣等感うませるよりできるの伸ばして自信をうませる方が絶対いいと思うの私だけ?