yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

いつ寝たんだろ

昨日は三日月が出たらしい

見たいなって外に出たらいない

一日中家にいて外の寒さに気づかなかったけど寒い

おととい外にでて、あたたかいところから急に寒いところにでると咳が出るなって

買い物してるとき咳が止まらなくて困ったマスクしてなくて

バックの中にマスクの季節かも

子どもの頃から手足とか冷え性で寒い季節外に出てるとしもやけができる

毎日出ると全部の指に

体温もなんか低くて、そういうのってあんまりよくないらしい

風邪とかひきやすいし

太りやすいって泣

そんな感じだからかな

夢は起きる前にみたのは、お風呂に入ってた

あたたかいなって

寝ちゃいそうって

今の家のお風呂だった

狭いわりと

そしたらお風呂の中で寝ると死んじゃうよって声が聞こえてきて

起きた

で、一瞬寝たのかな。

起きた時好きな作家がいるんだけど、僕の最後の作品は雨の日にってお話だよって

違うんだけど、そういうお話書いたかもしれないなって思う

お風呂といえば、私お風呂で寝ちゃう癖があって、危ないからやめなって昔から怒られて

実家のとかだとマジでやばい

足伸ばしてもとどかないから

大きめのお風呂なのになぜか足も伸ばさず座って入るという