yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

昨日は

すごく寒かった

本当は出かけよっかな?なんてチラリと思ったけどやめた

今日ちょっと用事あるし

ま、色々してて

考えてたこと

人には好みがあって、それを否定されたりすると嫌なところあるよなって

逆に嫌なものもあるわけで、それを伝えた上で、いいからと押し付けられるの嫌だなって

私人と好みが違うなって思ったの小学生の時

好きな子をいいあうところで

え?そこいくみたいな感じ

で謎なのが3番くらいまでいいあうってやつ

3番までってわからない

たまたま違うタイプがいいなってことはあるけれど。

1番は分からない、2番と3番はわかるとか言われた

よかったって思った

で、それ本人達に伝えてたんだよな、多分ももちゃんが好きだってみたいな感じで

しつこく聞かれて、みんなが言うし、私たちの聞いたのにあなたは言わないの?みたいな感じで仕方なく言っただけなのに

2番目の子が2番目に私のこと好きだってって後日教えてくれた子がいた

突然男の子が言うわけないから、あ、バラされたんだなって、嫌いな奴だなって内心思った

男の子のは妄想が広がる

2番目って言ったから、2番目なのかな?

優しいから好きでもないけど言ってくれたのかな?とか

ま、少なくとも嫌われてはいないわけだって

答えはもちろん聞かなかったけど

後の2人は答えないと思う

そういうの言うタイプじゃなさそうだし

こういうのなんか多いんだよなって

アイドルとかでも

なんでって聞かれることも

私顔だけで選んでないからかな

顔ってたしかに万人受けするをような綺麗な顔立ちってあるけど私ちょっと個性的だったりした方が好き

綺麗な顔立ちでツーンとしてるタイプが1番苦手かも

夏に男の親戚とあった時びっくりしたことがある

おじいちゃんにそっくりで、さっぱりした顔のイケメンだと思ってる、私は

それ言ったら、でも俺二重じゃないしとか言ってて

へ?って男も気にするんだって思った

目とか私似てるかなって思ってて

そこちょい嬉しかったんだけど

私はちょっとだけ自分に似てるし、カッコいいと思うけどって言ったら照れてた

あんまり似てないけど目が似てる、一重か奥二重の違い

一重悪くないと思うんだけど

ムリに二重にしてる人みると目は大事なのになって他人事ながら心配になる

目の周りはあんまりお化粧とかしない方がいいってお医者さん言ってたし

お父さんの家系がぱっちり二重の家系で

お父さん昔カッコ良かったみたいだけど〜笑うと目尻にシワ、二重も三重くらいになってたんだけど〜

顔年齢が早く年取るのかな?って勝手に思ってる説

夢は山菜採りをなぜかしていて、フキがないねって

またとりにいく

途中スケートリンクみたいなところで寒さに強い男たち大会みたいなのをみた

氷の上で、水着でうつ伏せみたいな感じ

見るだけで寒い

私だったら心臓麻痺で死んじゃうなって

通り過ぎた

で、おばあちゃんのおうちのさかみちを登る途中で気づく

あ、もうおばあちゃんはいないんだったって

で、起きました