yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

親戚の街に行く夢

昨日の夜はなかなか寝付けず

ちょっと外がうるさい感じで、一度気になると余計気になってそういう音が耳に入ってくる

しかもなんだか暑い

同じようなに寝てるけど、昨日は昼も暑いけど、夜もって感じで一度寝たけど暑すぎておきた

なんだろ?ってくらい昨日は暑かったから

夢は何個か見た

覚えてるけど書いておいてもってくらい詳しい夢でそれははぶく

親戚の街にいる夢をみた

海がある街

そんなに海の近くじゃないんだけど、私がいたのは海に近い道路

なんだろ?毎年かな?お祭りがあるみたいな神社があるんだけどその近くにいた

そこを見てたら記憶にある建物とかなり違う

色が青くて

え?って

そしたら親戚の子が隣に立っていて。

びっくりしたんだけど、夢の中でこんな建物だっけ?って聞いてみた

そしたら最近周りの木を切ってねなんて言ってた

いやいやいや周りに木なんてなかったけど〜しかもフツーに木で作ってあるような色の建物だったけどってしてやめた、おきた

最近遊ぼ、遊びに来てって言われてて、なんとなく躊躇してる

なんだろ?絶対話があるってわかる

しかも聞いてほしいだけって感じの。で、味方っていうか理解者であってほしいみたいなのを

めんどくさい

親戚と言ってもみんな同じ考えではない

一方を尊重するともう一方がってのがあって

私はどちらかというと、今回遊ぼって言ってきてない方の考えの方がいいと思うから

自分たちで話してくれって思うんだけど、こういうの多くて困る

対立っていうか意見が違う人の間に入ると気まずくなること多い

友達とかでもそうなんだけど、親戚でも

気の合う親戚は男が多い

前もこういう事あって。違う親戚で

少し男の方の話に同調したら、ずどーんって見るからに落ち込まれて、微妙な空気になった

男の方は話ができないと感じて、ごめんっていいながらそっと席をはずして

ぽつり俺も大変でみたいに言ってた

だよねって

今回も似たような感じかなって

親戚が多くて

男女の兄弟のあいだにってのが多くて困る

会いたいと言われるのは女、で、男の方の言ってることの方がよくわかる

うちの親戚の場合は女はその時の感情で行動だけど、男はその先も考えてってのが多い

なんだかグチグチしてきた

展開が読める誘いに誘われて断ってるんだけど、相手がなかなかしぶといみたいなのが夢に出たのかも

ブルーな神社綺麗だった

ないよねって感じで