yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

久々のお出かけは

お昼はランチに

焼き肉。焼き肉って時々食べたくなる

私の場合昼がいい

子どもの頃は夜たまに行くお店があっていつも混んでた

卵スープとかも好きで

ご飯を少し入れて勝手に卵クッパにしたり

魚もすきだけど、牛肉が好きで、すき焼きもしゃぶしゃぶもステーキもタタキみたいなのも好き

今日はおひなさまについてしらべてみた

みかんだと思ってたのは橘で、桃は桜で。もちろんももでもいいんだけどみたいな

旧暦でやると桜になるのかなって

時期的に

陰と陽も関係してるみたい

そういうのあんまり詳しくはないんだけど昔から興味あって。

漫画とかでも読んじゃう

漫画を読んでへーって思って調べることとか多かったかも

わからないことを次々と調べるのが結構好きで

そんな感じで今日も調べて自分のをみてうちはこっち派か!とか確認するのがおもしろい

みかんではなかったって事が一番かきたかったのかも

書いてすぐ調べたんだけど、後で訂正って感じです