yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

旅行に行きたい

旅の本を買ったことがある

エッセイ

外国が好きで次はどこの国の空の下にいるのかな?って感じの

外国もいいけど日本もまだ行った事がないところが沢山

前にアプリで行ったことのあるところをチェックするみたいなのがあった

結構行ってないところが沢山

今年は旅した方

ただ親戚が多いところ

体調悪くて万が一入院とかになった時に知り合いが1人もいないところだと不安

台風の当たり年だったし

そろそろ調子も良くなる季節かもしれない

風邪さえ引かなければ

一度も行ったことのない場所に行きたいなって

しっかり調べて

夢の話ばっかり書いてても後で読み返した時に鬱になりそう

観光は私は1日一つか二つ、美味しいお昼を食べて夕方前かチェックインと同時にチェックインしたい

宿はこだわりたいから、宿もしっかり楽しみたいし

エッセイとか小説、漫画とか読んでると行ってみたいなって土地が出てくる

今まではあんまり実行してこなかった、めんどくさがりで

でも、なんかちょっと先に楽しみを作ると日々の生活も豊かになる気がしてきた

今日は体調悪いんだけど、気分は上がってきているのかもしれない

年が明けるまでには治したいな

治して旅行に行きたい

めっちゃ豪華なお一人様食い倒れツアーしたい

前にホテルに泊まったとき、その中のレストランのシェフとお話した

綺麗なホテルなんだけど、観光地と言えるほどでもない

そこを拠点に色んな土地をめぐるお客さんがいたって

頭いいなって

観光地は高いところが多い、やっぱり

そこで考えたのが行きたいところを円を描いてその中心に泊まるのいいのかもしれないって

できれば新幹線とか特急停車駅

ほどよい都会

そんなところのホテルで観光地と同じくらいの金額で豪華なお部屋に泊まりたいなって

やっぱり

今度やってみよっと