yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

親子の日をみたので

私はお母さんが好きだけど嫌いだった

社交的でも八方美人

で、プライド高い

色々できちゃう人でそういうところが好き、褒めてくれるし

でもいないの

家にいれないんだって。

これちょっと〜って感じ

そのかわりの人を絶対作る

居心地悪い大人の空間

空気を読んで過ごしてた、迷惑かけないように

そこに子どもがいれば別

その時だけは楽しめるみたいな

早く大人になって親の元から飛び立ちたくて

親もそれを望んだ、だよねって

でもよかったと思う

親子といっても根本的には似ている人だったから

得意なところが似てない、苦手なところも似てない

逆なの

得意と苦手の差が大きい

お母さんとおばあちゃんもそう

そういうのってあるんだなって

そんなことを思う

同性の親って上に厳しくないか?

で、異性の親は上に優しいってか干渉ぎみ

そんな感じ、うちは。

親子

親子丼

親子丼だったら

私鮭とイクラがいい

とりと玉子はこの季節茶碗蒸しでたべたい

大好きで、子どもの頃からしごかれた家庭の味の一つ

でも、あんた、コロッケはやめておきな、作るの

って言われた

ボーっとする癖あるから危ないわって

たまにどこみてる?とか

目の前で手をビュンビュンされる

そういう時は考え事してる