yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

午前中までに

怖い夢をよく見る、うなされることが時々あった

子どもの頃から

おばあちゃんやお母さんに午前中までに話しなさいと

これドイツの有名な作家さんも似たようなこと書いてあった時、すごくりっぱな人なんだけど親近感

こういう話をあまりしたことないから、他にあんまり知らなくて

今歌を聞いていて思い出した

昨日は寝てて、なんか起きちゃった

少し起きててへんな時間に寝た

夢の中ですごく怖い感じがした、死ねっ!みたいな感じかも。

ちょとしたおまじないがあって、夢の中でそれをした

ダメで

夢の中でおきてポーチに入っているおまもりをさがそうとした

ネックレスタイプ、しようとしたらする前に捕まると思った

次は親友の1つ前の家にいた、今の家知らないから

いたんだけど、親友なのに親友じゃない

目が違った

逃げなきゃって階段を下る、エレベーターがガラスになってて、親友が私を探しに行ってしまうのを見送ってたらバスがきた

バスに友達が乗ってた

この人親友と共通の友達。ってか親友の友達だった人で私も友達になった人

なんかオシャレな人

同じブランドが好きだったけど、選ぶのが違うみたいな人

初めて会った時に同じブランド着てて、でも全く違う服で趣味は違うかんじ

すごくいい人なんだけど、時間にルーズなのが苦手で、全体的に苦手なタイプかも

化粧が派手なのとか

で、バスに乗ったらまつ毛を見られた

実際にしたことないの私つけてた

なんかキラキラ光るのがついてるエクステ

色付きはしたことあるけど

いいねって

でも髪型が変だよって

私が行ってる美容院行こうって

嫌だなとか思ってて、でも、行って切ってもらった

なんか高飛車そうな美容師だった

後ろを切る時に刃先が頭に当たって、ビクッとした

そしたらザクッとありえない短さに髪を切られた

えーとか言ったら動いたからですよって

そこで起きた

お守りはなんか買っちゃったネックレスタイプ、でも、そもそも私ネックレス苦手

親友は会わなくてもずっと親友だからって言ってくれたから行っちゃったのかも

でも、実は違う

親友の事話したの後悔してるのがある

信用してた人に詳しくは言わなかったけど調べてそう

最後の人は苦手だけど、嫌だけど夢に出てきてくれてありがとうって感じ

異文化交流的な人でその人が出てきた事で夢が終わるという

はじめてでてきた

びっくりなんだけど

そういえば私の友達って友達の友達が多い

なんかガンガン来られる事があって、親友の時もそうなんだけど、私と会うまでは仲良かった人にジトーッとした目で見られる事が多い

とったでしょみたいな

とったんじゃなくて、来たんだし、話が私の方が合ったんじゃない?って言いたいけど言えない

ただジトーッと見てくるだけだから

こういうのすごく多い

不満があるなら言えばいいし、私だったら、自分と仲良かったのに他と仲良くする人が出来たなら、一緒にはいなくなるけどなって

女ってそういうのめんどくさい

言いたい事あるなら言え、言えないならどっかいけよって感じ〜

言われなきゃ私からは言わない

めんどくさいから、わかってても気づかないフリするの得意で