yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

おばあちゃんが出てきた

今笑いながら起きた

夢で笑って起きても笑ってた

アッハッハ〜って大きい笑いに起きても笑いが止まらない

一人で大爆笑な深夜。

夢は子どもの頃の姿でおばあちゃんのお家にいる

他に3人の男の子

きょうだいなのかも

で寝てたんだけど、3人にまず起こされた

なんか面白い話をしてたのかも

私の隣にはおじさんがいて

少し前にあったおじさん

おじさんのお兄さんの法事で

そしたらおばあちゃんがいた

ビックリ

亡くなったのに

おばあちゃん生きてたのって

なんかでも死んじゃう寸前みたいな

隣には亡くなったおじさんが寝ていた

おじさんは亡くなった設定

おばあちゃんの頭を膝に乗せて、おばさんにありがとうだねって

おばあちゃんおばさんの腕の中で息を引きとったから

おばあちゃんが微笑んだようにしてた

で、おばあちゃんのお着物が私がきた着物にソックリだった

薄いピンクの生地にお花や蝶々かなぁ鳥だったかな?と白銀みたいな帯

綺麗なお着物着てよかってねって

そしたら弟なおじさんが

うわーとか言いながら起きた

なんか帯でズボンを作られてたっていうか、中心のところが三角に帯で締められてた

それをみて大爆笑してたら起きた

弟なおじさんって顔がおばあちゃんに似てて昔結構美形だった

なんかすごくモテて、でも、酷い女に騙されて結婚しなかった人、独身

多分マザコン、そう

多分変な女に騙されたときお灸をすえられたんじゃないかな

変な女にだまされるんじゃないっ!って

久々みたおばあちゃんは亡くなる寸前おじさんは亡くなってて悲しいなって思ってたのに

オチがw

チーンって感じだった

少し前に私と妹が年上の親戚に夢話を話した事がある

妹は塔みたいな上にいてガラスばりで怖かったゆめ

私のは塔なう!なんだけどターザンみたいにおりたり

ビルから突き落とされるんだけど、途中で神様があなた死にます

地縛霊になるのと守護霊どちらにしますか?

とか聞かれてあ、守護霊でお願いしますっての

これ話したら大爆笑されてオチまでついてる夢の方がいいねって

らしいねって言われた、根が明るいって

妹は逆だねって真面目なんだね、もっと力抜いたらって

ちなみにその人私タイプ

亡くなったあとはどうなるか分からないけど、私は心配って事はあんまりない

後悔ないようにしているつもりだし

人付き合いも

たとえなにかあったとしてもすぐにじゃ!って天国に行くタイプなのかも

守護霊もいいな

地獄は行かない!

だって善人でも天国にいけるから

イタズラは多い人生だけど誰かを恨んだりした事ないし

されても我慢が多いから

ちょっと最近調子悪すぎるのが悩みどころ

早く体調良くなりたい

大した事はないけど無理ができないってかんじで