yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

3時前に起きて

スマホがゴトって床に落ちた音で起きた

時計を見る

起きていようかなと

起きる前の夢は友達が出てたかも

友達、昔からなに話していいか分からない、正直

楽しいとか言われることがあって、そういう努力をしているからとはいえない

なんか重い話をされる事があって、何人かに

こういうのどうしていいのか正直わからない

このレベルの関係でそれ話せるの?みたいな感じ

今度久々に会う友達がいる

1人は割と自分の周りのこと話すしなんとなくこんな人なんだろうなってのが分かる

クールなタイプに見えるけどなんか分かりやすいって言うか

後の人達は似てるかなって思ってる

あんまり自分の事言わない

その場、その時を楽しんでる感じ

最近はあんまりないんだけど、友達とかと会うと帰り疲れちゃって家に帰るとソファーにパタリ

目を閉じて記憶を巻き戻し、1人で反省会する事があった

沢山会う時間の中だと自分のことも話さないといけない状況があって。

大したことないのを言う

家族と喧嘩したとか、あんまり記憶にも残らないようなの

そういうのを覚えていられて、何かの時に言われるとすごく困る

家族と喧嘩とかよくあることだし、関係はすぐ修復できるし

言いたいこと言い合える関係だから

友達に言えないことも言える関係だし

友達になんで言えないかって言うと後悔した事がたくさんあるから

喧嘩とかした時に言いふらされちゃうっていうか

でも、ま、大したこと話してないからいいかって

でも、相手のはバラせない

だってバラしちゃいけないようなの多すぎるから

自分のほんの少しの良心で言わないようにしている

そういうの多いなって

あと、私の場合、友達ができて、その友達ってのがおおい

なんかボスみたいな人に好かれちゃう

だからそのボスと縁遠くなる時はその友達とかもってしている

その人がいなかったらできなかった友達なわけだし

ただ、ボスの友達の方が気があう場合があって

その人もそう感じてくれていて

でも何となく2人では会えないねっていうのある

私は全然その方がいいんだけど、会うならこのメンバーで縛りとかわりとある

2人で会うと思ったら他にも人がいた、みたいなの

そんな友達たちの夢を見たのかもしれない

早く家に帰りたいなって感じの夢かも