yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

手作りのプレゼント

少し前に家族が見た夢で、私たまに短歌とか唐突に作りたくなるんだけど、一筆書きみたいな便箋に

それをお母さんが大事そうに嬉しそうに抱えてる夢

うちのお母さんはそういうの作らない人だったのかも

文系科目で好きだったの英語と地理だって

理科とか数学も好きだったらしい

私は文系なら国語、漢字と漢文以外、日本史明治時代より前

理系生物だけ。高1までの数学、関数を除く

みたいな感じで

なんかあげたことないけどあげたら喜びそう

で、一筆書きとか沢山送ってきそう、蟹とか入れて

手作りのプレゼントって私あげたことあるのビーズの指輪

流行りだすちょい前かな、ブームがきてあげた

手間と時間とそれなりのお金をかけて

いいできのだけあげた、自信ないけどって

受け取る側はそれぞれな反応

手作りのプレゼントって貰うのもあげるのも苦手

プレゼント自体がそうかも

ワガママ言える身内のプレゼントはいい

私結構いいものあげるんだけど、変なの貰うけど

ま、いっか

センスが悪い人が多い

私のセンスとは合わない人か

いいなって手作りやプレゼントもらったことあるのは、なんかすごく私を好いてくれる人々

美的感覚が似てる

けど怖いの

好きでしょう、こういうのとか言われて渡されるのが本当に好きで好みにピッタリすぎて

友達付き合いが浅い時にそういうの貰うと観察したのか直感なのか分からなくて

私はそういうののお返しは消えものにしちゃう、なんとなく

直感で

これ私すごく好きで美味しくて

多分食の好み合うと思うのでお返しですって

今日は午後に自分のために手作りを

フレッシュなクリスマスリース、どんなの出来るかわからない

作っていくうちにこうしようってなるから