yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

朝のニュースで

老人ホームのニュースをやってた

人手が足りなくて起こってしまったかもしれないと

ハッキリとは分からないけれど

その土地で1番高いんだけど、結構お金を減らしたらみんなやめちゃったみたいな

色々かんがえちゃう、こういうの

色んな立場から考えるとね

1番可哀想なのは誰かなって

うち結構短命か長寿なんだけど

長生きしてもいい事ばっかりじゃないよって

早くお迎えが来て欲しい

みたいなの聞いたことがあって、その時はただ悲しいみたいな感じで

でも、自分の思う通りに動けなかったりすると、そういう泣き言言っちゃうのも分かるかもなって最近

うちの場合老衰でって感じだけど

苦しいのは辛そう

窒息死ってのを見て

少し前に咳がでて食べたものが逆流、すぐに飛び起きてトイレに行ったんだけど、すごく苦しくて

かなり辛い死に方だと思う

そういえば言霊って最近あるのかなって

あんまり変なことは言わない方がいいなって

出来るだけ前向きな言葉を発した方がいいのかなって

思う朝です!