yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

少しずつ

冬の足音を肌で目で耳で感じる季節

昨日は目でクリスマス気分を楽しむリース作り

もみの木とかを小さく切って自分で作るの

楽しい

昨日はほぼフレッシュなもので作った

今はグリーンの香りが広がっている

色んな世代、職業の人が来るから話も面白い

自分で予約するから今日一緒になった人が次もいるとは限らないみたいな

こういうの結構好き

みんな1人できてるみたいなの

お勉強になることが多い

昨日は生徒は私も入れて3人

私以外先生みたいな感じだった

こういう時なぜか色々教えてもらえる

夜はいつ寝たんだって感じ

起きたら2時くらいなのか、嫌な時間、なんとなく

寝ないで起きてた

よかった

起きるる前の夢は猫になってたような気がする

飼い主を自分で選ぶみたいな

すごく悩んで、この人はこんなところがいい、あの人はこんなところがいい

みたいに

最後分からなくなってしまって

ポーンとどこかにとばされたような感覚でおきて少し怖かった

怖かったと言えば

昨日から謎の血豆ができてるんだけど

黒子くらいなの

1つは朝、1つは夕方気づいた

なんか気持ち悪い