yumenoiro

女は基本的に見ない方がいいです

活動的な1日

今日は朝二度寝した なんか不思議な夢、書かないでおこう 朝はマック、昼はカップラーメン、夜はトマトサラダとコンビニビーフシチュー 美味しい 美味しいものって、私の感じるのだけど、安いか高いかどっちかかも 高級店かコンビニとかファーストフード、ファミレス、コンビニとか 衣替えもした、コートも出して 夏のは残すのと捨てるのと分けた 冬っぽいのはもう捨てるのはない あと何着か欲しいなって 趣味のお花も作ってみた アレンジメント 安いお花、2000位で作った アレンジメントは主役は薔薇 ストックとミニ薔薇とあと何だっけ、お家のグリーンもいれた お花は昔から好き 生け花を小学校の時習っていて、お母さんに褒めてもらった お母さんもお花好きなんだけど、育てる方が好きみたいで。 おばあちゃんに聞いたんだけど、近所のおうちにお花を習いに行ってたんだけど、サボって恥ずかしかったとか言ってた 今日の夜は満月 星に願いをっていうけど、お月さまは昔からなんか優しいイメージで 星より願いを叶えてくれそう とりあえず小旅行したいから叶えて欲しいかも 知らない土地に行くのもいいかな、一度だけ行って初お一人様したあのホテルに泊まるのもいいし、迷う 最近はネットで調べると直前だとお得なことも 行き先きめないで、日程だけを決めて、その時にお得なホテルに泊まるのもいいかもしれない 私できれば3泊、最低2泊は同じところで泊まりたい のんびりできるから お月さま叶いますようにって後でお願いしなきゃ